昨夜はカミさんのバースデーパーティーを開催!
とは言いましても...
誕生日には、まだ数日あるのですが...
私がツアーで不在の為に、少し前倒しで開催致しました。

さぁ!
写真をご覧下さい。

ケーキとパンはカミさんが作りまして...
それ以外は、この私が腕によりをかけてハンドメイド致しました!

ホタテのアヒージョ。
煮豚。
エビグラタン。
シューマイの皮のせエビとアボカドサラダ?(呼び名がわかりませんw)
チキンソーセージ。
シーザーサラダ。

全6品!!

年に一度のカミさんのバースデー。
日頃の労をねぎらいシェフを務めさせて頂きました。

最後に...
我が家の小2になる娘...
カミさんの年齢を26歳と教え込まれて...
すっかり信じ込んでおりますw