阿修羅!
ドドドーン!!

懐かしいですねっw


一体この阿修羅っていつ頃から使用してるのかな?

私の記憶が正しければ...
確かハウリングブルに入って...
ヌンチャクとか出てきた頃じゃないのかな?
多分その頃にマーチャンで作った、ウインドブレーカーのバックにプリントされてたと記憶しているのですが...

昨夜は、この阿修羅をバックにゲネプロをしてきました!!

しかも夜中の22時から...
いつもは寝る時間なので...
少し眠けを感じながらの、老体に鞭打って熱唱しましたw

諸々...
休憩しながら終わったのが1時半...

轟音にまみれてフラフラする頭...
まさしく燃え尽きちゃいましたw


ゲネプロ終わりで...
部屋に帰って晩酌!

これがたまらないんですよ〜。
本当...至福の時でございます。

さぁ!
明日も美味しいお酒を飲む為に、長丁場ハッスルしまっせ。