image

ブログ連投!

本日で2月も終わり!!

さっきブログで書き忘れた...
と言いますか...
なんちゅうか?
本中華。

2月を振り返ってみると...
中々過酷だったなぁ〜と。
思ってみたりしておりまして...

喉元過ぎれば熱さ忘れる...

とは良く言われますが...

喉元過ぎても忘れられない熱さが...

あったりしてねw


このPETAソロプロジェクト...
一応バックの皆さんと、現地集合現地解散になっておりまして。

移動は基本、僕ちん1人でバス、飛行機、電車で行なっております。

そんなこんなで2月の移動で...
京都〜東京。
大阪〜東京。
と二本だけ深夜バスの移動があったんです。

もう昼の名古屋〜東京移動で慣れてるので、こりゃ楽勝だわい!
とたかをくくって、コンビニで買った晩酌用のハイボールをレジ袋に入れて、心ウキウキ乗り込むと!!

おっと!
どっこい!

そこには予想に反して...
格安飛行機の座席より小ぶり(多分)な座席が2つ寄り添っているではありませんか!!しかも空間も極狭。

ガビーン!

あまりの衝撃に、片手に持ったレジ袋を落としそうになりました...

しかも運悪く...

僕チンの隣だけ...

何故かおじさんがドカーンと鎮座しておりまして...

もう君に胸キュン...
ならぬ
もう体がキュンキュン!!

良くラブソングの歌詞で書かれている...

「肌と肌が触れ合う程」な感じに!

あちらは男女で良いですが...

こちらは男男。

ある意味たまりませんw



ほんでもって...
終演後の飲酒が祟り...

膀胱へと、とめど流るる松茸のツユw

もう頭の中は、松茸を右手で添えてツユを放出したい!

そんな衝動にかられるのですが...


運悪く...
僕チンの確保した席は窓側!!

そこで通路側に座るおじさんを見ると...

超超超超超爆睡!

ゆすっても。
叩いても。

全く起きる気配なし!

もう股間の草むらに生えた松茸から、朝つゆならぬ夜つゆがしたたり落ちる!

落ちる!

落ちる!

う〜ん。

土瓶蒸し!!

もう隣のおじさんにご馳走してあげたい!!


とっ...
そこはグッと堪えて...

固くなった松茸...
いや!
固くなった足を、おじさんに当たらぬ様に腕で持ち上げ。

よっこいしょーいち!

まさしく孤軍奮闘!!

やっとの思い...
おじさんを乗り越えトイレへレッツゴー!!

膀胱過ぎれば尿意忘れる...

確かに尿意は忘れましたがw


いやぁ〜。
あれは辛かった!


恐るべし!
夜行バスの旅!!

ホントに甘くみてました。

すみません!

これからは3列シート。
しかも通路側を選びます!


てな事で...

今は3列シートの通路側。

東京〜名古屋間の快適なバスの中でブログ更新しております!


人生50年。

まだまだ知らない事は沢山あるのですねw

バスは窓側より通路側。


そんな事を学んだ2月のツアーだったのでした。