IMG_6161
来る9月20日火曜日!
場所は八王子Match Vox! 
バックを務めてくれる八王子ALL STARSのメンバー写真が送られてきました!!

この場所はどこなのかな?

どこかの楽屋か?
それとも事務所なのかな?

それにしても素敵な写真でございますw


さぁ!
そんなこんなで再度メンバー紹介をしておきましょう!!

Gt ケンツ(threedays film)

Dr たっちん(花団、ハハハ八王子)

Gt 大月ユウキ(THE Ruee、necozeneco) 

Ba 奥 泰正(THE WELL WELLS、八王子Match Vox、RIPS)

おっと!
メンバーの中に...
花団たっちん君の名前が!
お〜懐かしい!! 

これは久しぶりの再会ではありませんか!!

花団とはガーリック活動中に、良く共演させて頂きました。

と...

その節はお世話になりましたw

きっと本番当日には昔話に花が咲く事でしょう。

いや〜これは楽しみな一夜になりますぞぃ!!