本日も朝から雨...
雨って事は...
野外スタジオで練習ができない!!

そんなこんなで...
ここ数日、没頭しておりましたペタクロNEWシリーズ製作。
1時間...5時間...1日...2日と経過しましても、私の頭の中に何も舞い降りてこない。
もはやお手上げのノーアイデア状態。

もう諦めちゃおうかな?

と思ってたところの本日の雨...

これは恵の雨って事で練習へも行かずに朝からずっとNEWアイテム製作に没頭しておりました!!

ジャジャジャ〜ン!!
ついに完成しちゃいました!!

その名もロッキンTシャツ!!
ROCKIN'-T
ROCKIN'-T

 はい!!
怒涛の2連チャンw

ドド〜ンと胸にプリントされております『MY SOUL KEEPS ON ROCKIN '』
ここ最近ライブのMCで良く言っております。
「アコギを持ってるけど心はロックだっせ!!」
てな事をプリントした訳でございます。

そして!!
acousticTシャツの黒バージョン。

acoustic-BL
こちら両アイテムは、10月1日酒田から始まりますツアーにて販売開始いたします!!

ネット販売はツアー終了後となっちゃいますが...
もう暫くお待ち下さい!!

また販売開始する時に『ペタクロ御用聞きメール』を配信させていただく予定ですので、皆さん宜しくお願いいたしま〜す。