IMG_8336

昨日...
そして今日と、やっと春らしくなりましたね〜。
 
昨日は、そんな天気を利用致しまして...
新しく制作する『ひらひらと...』のMVの素材を撮影してきました!!

ちなみに女性限定と言うことで、カミさん&娘バージョン。そして娘オンリーバージョン。
の2パターン。勿論バックからの撮影となっておりまして、顔は映っておりません(笑)

ほんでもって、私のiphoneの4sでの撮影の為に、使用されるのかは...いまのところ未定でございます(笑)

まっ一応は、この撮影した『五条川』を観て歌詞を書き上げた!

と...そんな縁のある川である事は確かでございますが...


ほんでもって今日は何をしていたのか?
と申しますと...

明日のカミさんのバースデープレゼントを買いに岐阜までドライブしてきました。


そしてのそして....
明日は、私が久しぶりにシェフになりまして、カミさんのバースデーに色を添えるべく料理に腕を振るう!!そんな1日になるのです!!

お〜!!
久しぶりのパーティー料理!!

何を作るか?

それが一番頭を悩ますんですよね〜(笑)

ちなみに先程、図書館で料理本をごそっと借りてきました〜。

image