14c8ae44

つい先日より、このブログを有料プラン。
まっいわゆるアッグレードしておる訳なんですが...

そこで何だ...有料プランにすると...
このブログを、あのEPUBファイルに書き出せる様になりましてですねっ。
EPUBファイルに書き出せると言う事は、電子書籍が作れちゃう!って事なんですよ。

そこで試しに実際にEPUBファイルに書き出して、昔の自分のブログを読んでみたところ...

ひどいですねっ(笑)

って独りでほくそ笑んでしまいました!

特に...

『うんこ川柳』

いやはや...
予想に反して、結構な数をひねり出してたんですね。ブリブリッ。

因みにこんなん出てました!ぷ〜。


「糞の量 比例するのは 飯の量」

「もれた糞 尻の割れ目で 寸止まり」

「生き地獄 襲う便意に トイレなし」
ん〜これは中々、秀逸ですねっ!!

「ハエ君の 今夜のディナー 俺のクソ」

「やめとくれ 切れたお尻に カチグソは」


こんな電子書籍...いらんかね〜(笑)


そうそう!
書き忘れておりましたが...
「うんこ」の話から、すっ飛びまして...

今度の『acoustic』がitunesにて世界111カ国へ配信される事と相成りました!
やはり本より...
本業の音楽で勝負ですねっ!!