つい先日より...
MV撮影をして頂いたロケバス会社のヒットロックスさんの制服のデザインをしております!

今までペタクロのデザインはやってたんですけどね〜。
まっ何と言いますか...
ペタクロ以外での初仕事!!
なのですよ〜。

いやぁ〜。
ありがたいですね!!

hitlocstshirt
hitlocs


これっ!
実はacoustic発売記念Tシャツのデザインを気に入ってくれて、そこから少しアレンジして新しいデザインにしてみました。
 
hitlocsbkT
hitlocs@2

そして制服のブラックバージョン。
やはりヒットロックスさんと言えばロケバス!!
て事でTシャツの全面にロケバスをフィーチャー させてもらいました。

これ一応...非売品なんですけど...
欲しい方がおられましたらお売りする事も可能なので、私に一報下さいませ。

それとTシャツのプリントのデザインも承りますので、何かデザインして欲しい方がおられましたら、こちらも私に一報下さいませ〜。