ジャジャジャジャーン!!
2月14日は!
そうです!
みなさんご存知の!
バレンタインデーでございます。 

もう既に何日過ぎたのでしょうか?
ん〜三日過ぎたんですね!! 

少し遅れちゃいましたが...
恒例の我が家の食卓をご紹介!!

写真 2

私の大好物!
ラザニア!!

なぜかしら...このわたしホワイトソースが焼酎のソーダー割りと同じくらい好きなんですよね〜。


写真


そして息子のリクエストのチキンナゲット。
勿論カミさんのハンドメイドでございます。

ケーキはチョコレートムースかな?
なんと言いましても...息子が卵アレルギーなんでスポンジケーキが食べれないのです(泣)
チキンナゲットの手前は、某ファーストフード店のマスタードソース&バーベキューソースのハンドメイドバージョンでございます。

ワイン以外は全てカミさんのハンドメイド!

2015年のバレンタインデーも大大大ハッピーな一夜になりました〜。