PSIC-0001

お耳の恋人...『PETA acoustic』
そんな作品になれれば、これ幸い!!

いやぁ〜。
皆さんのお力添えで、やっとここまで辿りつきました。
まっまだまだやらなくてはいけない事が、山盛りのてんこ盛り....
二郎系のもやしの如く、たくさんあるのですけど。

ひとまずは発売日を心待ちにしてる方へお知らせできて、ホッと胸をなで下ろしておる次第でございます。




さて...
もう皆さんご存知の様に、このアルバム...
私が新しく立ち上げましたレーベル『PETA'S MUSIC』からの発売となります!

そこでですね〜。
レーベルで欠かせないモノと言えば何でしょう?

はい!
そこの貴方!!


.......


そうです!!
そうなんです!!

ロゴ!!ロゴ!!ロゴ!!

ロゴでございます! 

ロゴが大事!ロゴが大事だよ〜!
イチニイサンバ ニイニイサンバ 踊れ踊れ踊れサンバ!!

と...サンバを踊っている場合ではありません!!

さぁ〜さぁ〜
お立ち会い!!
これが私が作った『PETA'S MUSIC』のロゴでございます。
petasmusic-logo

『てんとう虫』か?
『両手を挙げてのガッツポーズ』か?

まっどちらでも良いのですが(笑)

中々キュートでございましょ?

これからヨロシクしてやってくださいねっ。


これでPETA傘下...
PETA'S CLOTHINGS
PETA'S DINING
PETA'S MUSICと
PETA'S グループの会社が3つに増えました(笑)

これもひとえに応援して下さる皆さんのお陰でございます!!

そうそう!
今月の24日&25日に柏ALIVEにて開催される『ペタズダイニング』の25日のお席が残り2席となりました。
参加ご希望の方は、お早めにご予約してくださいね。

と...ちゃっかり宣伝しちゃいました(笑)
すんまへん!!


このPETAミニアルバムについてはfacebookの方にも、記事を投稿しておりますので、そちらも合わせてご覧頂ければ、ほど良い時間つぶしになるのではないでしょうか?(笑)


それでは皆さん!
良いサタデーナイトをお過ごしくださいね〜。