メリークリスマス!
メリークリスマス!
めでてーめでてーめでてーめでてーなっ! 
よよい!よよい!よよよいよい!! 

いやぁ〜
楽しいですね!イベント事は。
もう毎日がイベントだったら最高なんですけど(笑)


さてと昨夜の我が家の食卓はどんなんか〜な〜
IMG_7535

まずは!ラズベリーにブルーベリー。
そして苺が『どどど〜ん』とケーキの一面を覆いつくしております!

その名も...なんだろう?

名前はわかりませんが...兎にも角にもカミさん手作りケーキでございます!
IMG_7538

そして!
エピにフランスパン!
IMG_7540

ほんでもって...
ペンネにカルパッチョにトリに生ハム!!
IMG_7529
料理近影!はこんな感じでございました。

いやぁ〜
ごちそうって良いですねw
もう心がハッピーになっちゃいます!!


そして就寝。

目覚めると子供達にサンタさんからのプレゼント。

息子には『妖怪ウォッチ真打』&『ファンブック』
娘には『レインボールーム』

ところで...
『レインボールーム』って皆さんご存知ですか?

私は全く知らなかったんですが...
どうやら世界で流行っているみたいですね〜

私には何かプレゼントは...
ん?
やはり何もない(笑)

まっ昨夜の料理&お酒がプレゼントみたいなものですね!!



兎にも角にも皆さん!!
『メリークリスマス!!』でやんす。