yh1123_0038

12月突入と同時に冬到来!
そんな感じがしておりますが...
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

めっきり寒さに弱い私は、部屋の中でもヒートテック着用なのでございます。
とは言いましても...ヒートテックだけでは寒さを凌げる訳でも無く...
ただただ寒さに震えながら、冷え切ったホットコーヒをすすりながらブログを更新しているのでありマス。チ〜ン!!

それにしましても...
ここ数日間の私はと言えば...
家族との〜んびりとした時間を過ごしたり...
図書館へ行ってみたり...
アコギの練習に勤しんでみたり...
とにかく隠居生活の様な暮らしぶりなのでございます。ワッハッハ!!

まっ休める時に休んでおかないとね〜

そうそう...
先日までご注文を承っておりましたペタクロ『ANTI-WAR』シリーズの入荷予定日が12月7日に決定致しました!!ご注文頂いた方は、特典のCD-Rと合わせて楽しみにお待ち下さいね〜


それではこれから...
読書をするか?
ギターを弾くか?

とにかくフリータイムを満喫致しま〜す!!