2014-10-12-14-25-29
昨日開催されました...
私の生誕48周年記念ペタズダイニングに集まってくれたのは...
なななんと全員男性でございました(笑)

最近で言われるところの...まさしく男子会ってやつですね!

東京から加古川から西宮から大阪の中心から(笑)
遠方から遥々堺の地まで、本当にありがとうございました!


そんな皆さんの労をねぎらって、私の今度発売されるアルバムより厳選いたしました1曲入りのサンプルCDをプレゼントさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
今度会ったら是非ともご感想をお聞かせ下さい。


さて本日は久しぶりの祭日のオフ!!
もうこれは家族とハッスルしなくちゃ!
と思ったところに台風です...

窓の外に広がるどんよりとした雲...
よりによって...こんな日に...

とりあえずは...
息子のリクエストの温泉にでも行ってくるとしま〜す!!