IMG_4233

皆さん!
こんばんわ!

本日は柏でのペタズダイニング2DAYSの疲れを癒すべく...
何もせずにボーとするのだっ!

と心に決めたんですが...
やはり何もせずには居られない....

なので...
ある筋から入手しました、マル秘じゃない...ペタズダイニングの写真をアップさせてもらいました! 

どうです?
楽しそうでしょ?

これは私の今度発売致しますアルバムに収録予定の「ひらひらと...」のサビの部分をシンガロングして頂いている時の写真だと思われるのであります!

いやぁ〜
酔っぱらっての弾き語り...
なかなかのゆるい感じ...
コードを間違えるゆるい感じ...
歌詞も間違えるゆるい感じ...

それでも盛り上がるのは、全て参加してくれた皆さんのおかげなのであります!敬礼!!

IMG_6172
 次回はアルバムリリース後の開催になるのか?
それともその前になるのか?

まだ何も決まってはおりませんが...

とにかく...開催を決めるのは皆さんからのリクエストなのであります!

今回も関東のファンの皆さんからの熱いリクエストがあって実現致しました!!



IMG_2655

IMG_2943

 私の心を揺る動かす熱いリクエスト!
ジャンジャン!ジャンジャン!お待ちしております!

IMG_7923