夏の元気な贈り物...
それは何でしょう?
ハムかしら?
いやいやビールかな?

いやいや...
それは私の出来立てホヤホヤの新曲「歌い続ける」のデモバージョンの音源なんです!

それをですね...
いつもいつもペタクロ商品をご注文して頂いている上お得意様へメールでお送りしよう!と思った...のですけど...どうやら容量が大きくて通常のアドレスへは送れませんでした...

だがしか〜し!
運良くg-mailをお持ちの方のみになりましたが、先程無事にお送りできました!


どうなんでしょうか?
ちゃんと聴けるのかな?
モチロン!ちゃんとした歌詞付きでございます!
ほんでもって...自分で言うのも何ですが... これがなかなかの出来なんですね〜うっはっは!!

もうこんな音源聴けませんぜっ!
ホントに激レア中の激レアですからっ。

それでは、これからもペタクロをヨロシクしてあげてくだちゃいねっ☆