2014-05-25-14-22-48
(ペタクロで販売中!祈Tシャツもヨロシクね)
ペタクロWEB SHOP 



パンパカパーン!
パンパンパンパンパカパーン!!

遂にペタズダイニングが関東へ上陸いたします!

おっと...
その前に沢山のアンケートご協力誠にありがとうございました!

あまりの数の多さに、オジさんパソコンの前で小躍りしちゃいました。ハイッ!

いやぁ〜ありがたい事でございます☆

ところでですね...
アンケートでの参加して下さる方が、私の予想を大大大大大幅に上回りですねっ...
現在予定しております会場に全員がおさまり切らないのです...

これはどうしましょう?
ん〜困った?
参加を希望してくれる方、全員をおもてなししたいっ!
そう思っておるのですけど...

少し考えさせて下さいませ。

とりあえずは...
ペタズダイニングin柏!
8月1日(金)20時より23時頃まで...
場所はTAKIKO'S SWEETSをお借りしまして開催致します! 

そうだっ!
バス移動経験者様へ質問なんですが...
名古屋から新宿までバスで行こうと思うのですけど...
バスって大幅に到着時間が遅れたりしますか?

誰か教えてガリレオ!
ちょいと古いかな(笑)

それではペタズダイニングの件は、また近日中に発表致しま〜す!