petasdining


皆さん!

グッモーニンです!


さぁさぁ...

私の重い腰を上げまして...

と言うよりも...

「はじめてのおつかい」の子供並みに、独り旅への不安感で腰が上がらなかった...

ってのが本音なのでございますが(笑)


だってバスもしくは電車での関東への移動なんて経験した事ないだもんっ!


そんな子供な私が開催いたしますペタズダイニング!



ジャジャジャ〜ン!


遂に!遂に!遂に!

皆さん待望の?

皆さん待望してくれてるのかな?

まっ...

してくれている事にしまして(笑)

ペタズダイニング初の関東での開催の予定日が8月1日(金)20時〜23時に確定致しました!

なにぶん...皆さんの参加が無い...もしくは少ないと...このペタズダイニングを開催する事ができません。

なので事前に大体の参加人数を把握しておきたい!

と思っておりまして...こんなアンケートを作りました。

お忙しいとは思いますが...

我こそは参加するぜっ!

て方のみで結構ですので是非このアンケートにご協力下さい。