またまたペタズダイニングの写真がおまへん...
14時から閉店までバタバタとしておりましたら、すっかりと写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

途中...
鶏肉、ラー油等を買い忘れダイエーまでジョギングしたり...
ちょっとした想定外の事が起こったりしましたが、無事に第4回ペタズダイニング終わりました。

参加してくれた皆さん!
おおきにでした〜!

いやぁ〜
昨夜も沢山のトーク楽しいし勉強になりますね〜
早速帰ったらペタクロのリクエストのあったアイテムをWEB SHOPへアップ致しますぞっ。

それから...
大ニュース!
私のソロの弾き語りの音源が、全国流通のCDとして販売される事が決定致しました。

また詳しい事が決まり次第お伝えして行くので皆さんヨロシクで〜す!