元気ですか?
元気があればブログも書ける!
って事で昨夜から今朝にかけて、このニュースを何度観たのか(笑)
いやぁ〜
久しぶりにテレビを観たら...
世間では色々な事件がまきおこってるんですね。
3日間テレビを観てないだけで、すっかり浦島太郎状態の私なのでございます!

画像1


さて昨日の水戸なのですが...
リハ終わりで偕楽園へ行くか?
晩御飯の買い出しに行くか?
の二者択一で迷った結果...
ライトハウスから遥か遠く離れたイオンまで歩いて行く事にしました。

画像1


道中...
天狗納豆のお店発見!
思わず記念撮影しちゃいました(笑)

さて肝心のライブはと言いますと!
30分アクセル全開!
フルスロットル!
時速にすると...
60キロの原付並み...ってのは冗談ですが...
兎に角、スタートからゴールまで全速力で駆け抜けました。
いやぁ〜
気持ちよかった!
まさしくABCでE気持ちでしたね〜

そうそう...
またまた横浜から東京からと遠征してくれた皆さん!お疲れ様!そして、おおきにでした!

それとお土産まで頂いちゃって...
ホントに感謝しております!敬礼!!


さて今日は新潟でオフ。
何をして過ごそうか?と思案してるんですが...天気予報によりますと雨。

これじゃ散歩へも行けないし...
晩御飯の買い出しに行って晩酌して1日が終わりそうな予感大。

まっ明日はライブなんで、その充電って事で部屋でのんびり過ごすのも良いかも?ですね。

それでは明日ライブ参戦してくれる皆さん!会場でお会いしましょうね〜