画像1

おはようございます!
本日も生憎の空模様でしょうか?
この部屋には窓が無いので...
天気がわからないのです。

さて...
昨日の「つくば」
本番前の恒例の「ぺー散歩」は...
ライブハウス「パークダイナ」より徒歩30分位の所にあります「イオンモール」まで歩いてきました!

ほんでもって写真の看板は、そのイオンモールの近くで撮影致しました。

iPhoneのナビに従いまして...
民家の無い細い道をトボトボと歩いていますと...小雨はぱらつき出すし...日がくれてくるし...なんだか裏さみしい気分になっちゃいました。が、そんな気分を一新させる程イオンモールは賑わっておりましたぞっ!

まっ別段イオンモールへ行ってもする事と言えば立ち読みがメインなんですけどねっ。

なので1時間ばかりでイオンモールを後にしました。

すると...
外はもうすっかり真っ暗け!
帰りの道は街灯が無い...おまけに民家も無い...人も歩いてない...何だが肝試し的な感じで肝を冷しながら帰ってきました(笑)

肝心のライブはですね〜
持ち時間が45分だったんで12曲におまけ1曲な感じでございました。

さて今日は下北沢...
なんと前回の中野からたったの一週間!!
中野に比べると少し持ち時間は短めなんですけど...その分ニンニクエキスを濃厚にしましてハッスルする所存でございます。
参戦してくださる方は後ほどお会いしましょうねっ☆

さぁ〜
下北沢...
何処へ散歩に出かけるか?
それが悩みのタネじゃん♫
(ダウンタウンブギウギバンドのカッコマンブギより引用)