IMG_5197



はい!
ど〜もです!

またまた本日もダイエットネタでブログ更新致します。

さてさて...
先日までは1週間で3キロダイエット法を伝授いたしましたが...
本日は少しだけハードルを上げて2週間で5キロのダイエットを目指しましょう!

1週間で3キロダイエットのコツは皆さん覚えておりますでしょうか?
そうです!
まずは豆腐!豆腐!豆腐!の豆腐尽くしの食事制限と、それにプラスアルファーのカロリー制限...
まさしく体への二重苦で責め立てましたね(笑)

さぁ〜
2週間で5キロ!!
これはもう体に三重苦で責め立てる方法...
わたしの経験をふまえた上でこの方法が一番有効だと断言させてもらいます!
よろしいでしょうか?
意義申し立ては?
ありませんねっ(笑)

三重苦...
豆腐&カロリー制限...これにプラスするとしたら?
そうです!
もうお分かりですねっ☆

おや?
まだ分からない?

では正解を...
それは運動です!!

豆腐&カロリー制限に運動をプラスした三重苦...
これで2週間で5キロ...
いや...それ以上のダイエットが可能かもしれません。

わたくし事で恐縮ですが...
何を隠そう...ダイエット中は自宅から犬山城まで(例えが分かり辛くてすみません)
片道5キロ...往復10キロ...約1時間30分の散歩をしておりました!
後はツアー中は必ずホテルから会場まで徒歩で通っておりました!(現在でも継続中)

まさしく...
豆腐!豆腐!豆腐!
ならぬ...
徒歩!徒歩!徒歩!
の徒歩尽くしでございます。

まっわたしは散歩が趣味みたいなものですから、全く苦にもなりませんがっ。

なので2週間で5キロダイエット法の一番簡単な方法は...
散歩を趣味にする事なのです!

好物を豆腐へ...
趣味を散歩へ...

これで多分ですが2週間で5キロダイエットは成功すると言っても過言では無いでしょう!
多分...メイビー。

おまけに足も細くなりますしね〜

だがしか〜し!
靴底がすぐに破けて使い物にならない!と言う弊害もうまれます!がっ。そこはダイエットと割り切って諦めましょう(笑)

さぁ〜皆さん。
2週間で5キロダイエットを目指してハッスルして下さいねっ☆