皆さん!
こにゃにゃちは!
ぺぺぺのおじさんです。

いや〜
昨日のダイエットネタの反響は凄かったですね!
もう仏壇の鈴から除夜の鐘くらいまで...
まさしくPETA'S Blogの新しい時代の幕開け...
そんな感じまでしております!

ん〜少しおおげさかな?
わっはっは!

さてさて本日は、ダイエットネタの続きを書き綴りたいと思っております!
準備は良いかい?
アーユーレディー?

はい!
まずは昨日と同じくダイエット前の画像をご覧下さい。
0ca70f39


おや?
太っている!と言う前に...
何故か汗まみれですね(笑)
Tシャツの色が汗で変色しております!

この頃は77キロ時代です。多分。
もう太っておりまして、体重計に乗るのも恐ろしくて、正確な体重を知らずに日々過ごしておりました!
なので77キロ時代!多分。なのです(笑)

いやぁ〜
体重計...ヘルスメーター...乗るのが恐ろしかったですね〜

さて突然ですが(笑)
ここからが本題!
まずは自分の今の体重を把握しましょう!
そこからダイエットが始まります。

とにもかくにも、わたくし事で恐縮なんですが...
ダイエットを始めて少しずつですが、体重が落ちて行くのが楽しみ&励みとなりました。

ほんでもって...
私のトライした糖質ダイエットなのですが、ホントに1週間で3キロ痩せました!
なので77キロが74キロになった訳でしょ?
もう74キロになったら、次は70キロを切って60キロ台まで頑張るぞっ!となる訳なのです。 

さぁここで現在の66キロ時代の画像を見て下さい!
IMG_5931
ハ〜イ!!
スッキリ〜!!
まるで魅惑の変身!!
フォンテーヌです☜(関西限定ネタです)

今改めて自分で見てみても...
笑えますねっ!

そりゃそうです!
想像して下さい!スーパーに売っている10キロのお米。 
あれと同じ量の脂肪が取れちゃったんですからね〜

はい!
話を戻して...

まずは数字のマジックを利用して、やる気を起こしましょう!

どうでしょう?
第二回目は自分の体重を把握する!

おっ!
これは簡単ですね〜

って事で...

今回の「ぺーちゃんの1週間で3キロ痩せられる!かも知れないダイエット講座 其の二」
これにて終わりとさせていただきます!

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン☆ 

そうだっ!
そうだっ!
忘れてた!
このPETA'S Blogなんですが、ちゃんとコメントを書き込める様にしましたので、お暇な時にでコメントして頂ければ「ぺーちゃん嬉し〜のC〜」って事で、皆さん宜しくちゃんでございます!!