ど〜も!
ど〜も!
高橋圭三です。 

さぁさぁ。
本日も少し趣向を変えまして、ぺーちゃんの1週間で3キロ痩せられる!かも知れないダイエット法を伝授致しましょう。

ここ最近会う人に...
「痩せました?」と良く聞かれます。
それもそのはず...
一番太っていた時の画像をご覧下さい!
970f6266
あれまぁ〜
顔が円形です!
飛ばせばフリスビーの様に良く飛びそうです!
転がせば自転車の車輪の様に良く転がりそうです!
いやはや...
林家三平曰く...
「もう大変なんすから」状態でございます。

それがですね〜
一念発起!!
ダイエットを決意しまして...
数ヶ月でここまで落ちました!
IMG_5749


さて...
どんな方法を用いたかは、もうこのブログを読んで頂いている方ならご存知ですよね〜
そうです!「糖質ダイエット」で脂肪を落としたのです。

個人的な感想なんですが...
決して辛いダイエット方法ではありませんでした!

それは何故だと思いますか?

そうです!
それは私は大の豆腐好き人間!
白ブリーフ党ならぬ豆腐党だったからなんです。

もう1週間で3キロを落とそうと思えば、とりあえずはお米の代わりに豆腐です。
寝てもさめて豆腐!豆腐!豆腐!です(笑)

なので...
まずは豆腐を愛する事から始めましょう。

因みに私はカレーライスの時にも、お米の代わりに豆腐を炒めて、そこにカレーをかけて食べておりました!ハンバーグの中にも豆腐!スープの具も豆腐!

まさしく来る日も来る日も豆腐尽くし!

これで1週間で3キロは落とせるかもね?
かもね?そうかもね?
かもね?かもね?
そうかもね?
くせになっちゃうかもね?

最後は「シブがき隊」の「100%そうかもね」で、このブログをしめさせて頂きました!

注)決して良い子の皆はマネをしないでねっ。