画像1

まずはお詫びから...
昨日のブログで京都が2013年関西圏ラストのライブと書いてしまいましたが、本当は昨夜の和歌山GATEがラストなのでございました...すみせん...ボケてます私。

いやぁ〜
今年2013年は和歌山GATE...へーちゃんにお世話になりっぱなしでございました!
昨日も何から何まで...本当アフターギグまで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
おおきに!
おおきに!
また2014年も宜しくお願いしますねっ。
ってへーちゃんはこのブログを読んでいてくれているのかなwww

さぁさぁ2013年を締めくくるのは、福岡キューブリックのワンマン!
持ち時間はたっぷりの、こちらはニンニク増し増し増し...スタミナモリモリナイトになっております。
ワンマンでしか聴くことができない、あんな曲こんな曲で皆さんのご機嫌を伺いますので全国のニンニク大好きっ子は福岡に集結して下さいねっ☆