IMG_5061

皆さん。。。こんばんわ!
もうすっかり秋本番。
秋が深まるに連れて、気温もグッグと下がってきますねっ。
そして毎年恒例の灯油販売のクルマが流す「北風小僧の貫太郎」の唄が聞こえて来る頃。。。
そろそろ私の部屋にコタツを出そうか?どうか迷っている所なんです。 
っと言いましても、私のコタツは年中使えるタイプでして、天板を取ってコタツ布団を挟み込めば、ほ〜らコタツに早変わり!!っという代物なんですよね〜
だがしかし!!私のコタツのサイズが異常に大きくて、普通に販売していないのが辛いところなのであります(泣)

しかしコタツって。。。
何だか心和みますねっ。

コタツで放屁は。。。
目にしみますけど(笑)

さてと、もう一度寒い日が来たらとっととコタツの用意をして、「うたた寝」なんかして秋の夜長を満喫でもしちゃいますかね〜

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
11月5日(火)24時まで期間限定にてペタクロWEB SHOPをオープンしております!!

入り口はこちら 

petasclothings


マウンテンパーカー

祈


祈 T-shirt