IMG_0003

アップルレアチーズケーキ!!
って事で昨夜は娘の3回目のバースデーパーティーなのでした☆
パーティー!!パーティー!!
イエ〜イ!!パーティー!!
いやぁ〜盛り上がりました!!

バースデープレゼントには「シルバニアファミリー」ですか?
何だか...色々なアイテムが小さくて、私の指では大変つかみ辛いんですけどwww
娘の指にはバッチリの様でした。

クリスマスからお正月...そして娘のバースデーパーティーと家族とのイベント尽くしだったんですけど、ここらでやっと一段落でございます。

なので...本日は朝からペタクロ業務に勤しんで...
その後はピアノのレッスンをしておりました!!
課題曲は勿論ADELEのSet fire to the rain。
もう全てコピーしまして、後は曲の展開部分をスムーズに引ける様になれば完璧なんですけど...まっそこら辺が一番難しい所なんですけどね。

そのうち、私のピアノプレイの動画でもアップしますかねwww